ふるさと青汁

マイケアのふるさと青汁を定期コースで飲んでいます!

青汁の中でも今、注目の美容成分「カルコン」を根っこや葉にたくさん含んだ
八丈島産の明日葉が使われている、ふるさと青汁を飲んでいます!

 

 

ふるさと青汁はこんな方にオススメできます!

 

青汁を試したいのだけど、何を飲んだらいいのか分からない。
便秘気味で腸内環境を改善、スッキリさせたい方!
長年の悩みである浮腫み(むくみ)を解消したい!
気になるポッコリお腹や、お肌の調子を良くしたい!
体のだるさを解消して毎日快適に生活したい!

 

 

…など、ふるさと青汁は単なる栄養不足を補うだけではない、健康面でも美容面でも
様々な効果を期待できる可能性のある青汁です。

 

 

届きました!

 

初回注文でお試しをしてみて、ふるさと青汁を気に入ったので現在では
定期コースを利用して毎日1杯のふるさと青汁を飲んで…1年になります。

 

今回も、2ヶ月分のふるさと青汁が届きましたのでレビューします♪
参考にして頂けると嬉しいです^^

 

 

…宅配便で届いた時の写真を取り忘れてしまいました (´Д⊂ヽ

 

 

ふるさと青汁の箱と粉末のスティックです。
1箱には30包(袋)入っています。約1ヶ月分。

 

中には1日に2〜3杯も飲む方も入るみたいですけど、それだと
1箱で1ヶ月もたないので…私の場合は1日1杯。
1杯だけでも必要な栄養が取れますので充分です!

 

 

 

ふるさと青汁には明日葉の他にも国産の大麦若葉と桑の葉がブレンドされています。
もちろん無農薬で化学肥料も使われていませんので安心して飲めるのもポイント!

 

 

ふるさと青汁を飲んでみました!

 

 

スティックを手で破ってふるさと青汁の粉末をコップに入れました。
いわゆる抹茶の様な粉っぽさよりは若干、サラサラした感じの粉末です。
青臭さなどは無く、抹茶の様な香りがします。

 

 

 

水を100〜200ml入れて、よくかき混ぜます。
水にもよく溶けるのでスプーンやマドラーに粉末がくっついて残ってしまう事もありません。

 

水はお好みで適当な量でいいと思います。
ただ、少なすぎると飲んだ時の喉越しに粉っぽさを感じるかもしれません。

 

水の代わりに牛乳などに溶かしても美味しいですが、個人的にはオススメしません。
その分、カロリーも高くなってしまいますので。

 

 

ふるさと青汁の味や飲みやすさは?

 

ふるさと青汁は水だけでも、とっても美味しく飲める明日葉の青汁です。

 

味はというと抹茶風味の中にも若干、癖のある苦味…よもぎの様な風味が感じられます。
ふるさと青汁によもぎは原料として使われていませんので、この風味が濃いカルコンを含んだ明日葉の味なのだろうと…。

 

ですので、よもぎの風味自体が気にならなければお茶のようにゴクゴク飲める青汁です。
最近の青汁に多い嫌な甘みなども一切、感じられずサッパリとした口当たりになっていますよ。

 

個人的には、水100mlに溶かして濃い目で飲むのがオススメですよ〜!!

 

 

>>今だけ限定!14包のふるさと青汁が無料でもらえる!!

 

 

 

 

ふるさと青汁を飲んで実感した、更に詳しい効果はコチラ>>